SSブログ

又吉直樹 スケジュール又吉が中国で講演 [又吉直樹]

スポンサーリンク



小説『火花』で、芥川賞を受賞した

又吉直樹さんのスケジュールが

とても忙しいということで話題になっています。

今やお笑い番組だけではなく、
各テレビ番組で引っ張りだこ。

又吉直樹さんがどのくらい忙しいのか





又吉直樹のスケジュール内容


又吉直樹さんのスケジュールを見てみると、
情報番組から、経済番組、バラエティ、映画
ジャンルが多岐に渡っています。

更に又吉直樹さんは、2016年の4月から
日本テレビ系「NEWS ZERO」に月1ペースで出演。

ニュース番組にまで活躍の場を広げてきました。

又吉直樹さんのスケジュールの忙しさもさることながら、
このスケジュールの内容。

すごいですよね。。!!!

又吉直樹さんのスケジュールはまさに火花!!!

又吉直樹さんの小説の内容も
どんどん濃いものになっていくのではないでしょうか。



又吉直樹の相方、綾部祐二のプロフィール

生年月日 1977年12月13日
年齢 38歳 
出身地 茨城県
身長 167㎝
血液型 O型
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー


又吉直樹さんとお笑いコンビピースを組んでいます。

お笑い芸人になる前は、地元の小さな椅子工場で働いていました。
その腕前は、アメトーーク!でも披露されています。

2012年から2014年まで
吉本男前ランキングで連続1位を取り、
殿堂入りしました。

自他共に認める、大の熟女好きで知られ、
テレビ番組でも数々のエピソードが語られています。

そんな又吉直樹さんの相方である
綾部祐二さんのスケジュールも見てみましょう。



又吉直樹の相方、綾部祐二のスケジュール


・RKB毎日放送「TEEN!TEEN!」

・TBS「アッコにおまかせ!」

・ytv「土曜はダメよ!」

・TBS「アッコにおまかせ!」

・AbemaTV「妄想マンデー」

・Dlife「ラジオな2人 リレー」

・日テレ「真実解明バラエティー!トリックハンター」

・フジテレビ(カンテレ制作)「にじいろジーン」

・フジテレビ「超ハマる!爆笑キャラパレード」

・TBS「王様のブランチ」

・テレビ東京「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」

・フジテレビ「超ハマる!爆笑キャラパレード」

・AbemaTV「妄想マンデー」

・ニコ生「爆ハリ!」

・Dlife「ラジオな2人 リレー」

・ニコ生「爆ハリ!」

又吉直樹さんと重複する番組も書いていますが、
又吉直樹さんに劣らないくらい忙しいスケジュールです。



又吉直樹の相方、綾部祐二のゲスト出演番組


・日テレ「真実解明バラエティー!トリックハンター」

・日テレ「笑ってコラえて!五月晴れSP」

・ytv[再]「秘密のケンミンSHOW 群馬VS茨城SP(後編)」

・フジテレビ(カンテレ制作)「にじいろジーン」

・テレ朝「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館傑作選」

・フジテレビ「超ハマる!爆笑キャラパレードSP」

・カンテレ・東海テレビ・北海道文化放送・テレビ西日本

・仙台放送・NST・長野放送・福井テレビ・テレしず・テレビ新広島

・テレビ宮崎・鹿児島テレビ・OTV沖縄テレビ

「超ハマる!爆笑キャラパレードSP」19:00~19:57(綾部さん)

・NHK総合「サキどり↑」

・ytv「日曜もダメよ!」

・NHK総合[再]「サキどり↑」

・フジテレビ「世界の何だコレ!?ミステリー」

・衛星劇場「漫才ギャング」

・ニコ生「爆ハリ!」

・衛星劇場「漫才ギャング」

こうやって見てみると、
又吉直樹さんも相方の綾部祐二さんも
同じぐらい忙しいスケジュールなのでは?
ということがわかりますね。



又吉直樹さん、相方の綾部祐二さん、
スケジュールは忙しくても
どうかお体を大事になさってください。
posted by tommy at 14:32日記
スポンサーリンク

twitter
facebook
hatena
G+

又吉直樹のブログ『猿』をもう一..
又吉直樹の彼女は渡辺直美なの?..
関連する記事

又吉直樹の身長は本当はどれくらい?

又吉直樹の性格をズバリ!

又吉直樹はどこの大学出身?

又吉直樹、『夜を乗り越える』に大悟が関係?

又吉直樹の歯が取れた!

スポンサーリンク
2017544_201210090486537001349788395c.jpg 又吉直樹の身長は本当はどれくらい?

又吉直樹.bmp
又吉直樹の性格をズバリ!はこちら

yjimage3.jpg 又吉直樹はどこの大学出身?はこちら

81.jpg 又吉直樹、『夜を乗り越える』に大悟が関係?はこちら

330bec80f331c8761bcc44b0b327a630-m.JPG 又吉直樹の歯が取れた!はこちら

cached.jpg?option=crop&width=700.jpg 又吉直樹のファッションが個性的!はこちら

yjimage2.jpg 又吉直樹の『火花』が芥川賞!はこちら

yjimage.jpg 又吉直樹の彼女は渡辺直美なの?はこちら

yjimage5.jpg 又吉直樹のスケジュールが忙しすぎる!はこちら

yjimage4.jpg 又吉直樹のブログ『猿』をもう一度!はこちら
カテゴリ




















スポンサーリンク



タグ:又吉直樹
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。