SSブログ

十朱幸代ぬれば 十朱幸代動画 十朱幸代劣化  十朱幸代最近 [十朱幸代]

スポンサーリンク



十朱幸代さんらに旭日小綬章

政府は、秋の叙勲の受章者を発表しました。


女優の十朱幸代さんらが「旭日小綬章」を受章しました。


旭日小綬章・十朱幸代さん:

「仕事の関係者の方々とか、わざわざ劇場に足をお運び頂いたお客様に感謝申し上げております」


「私ごときに、思っていなかったこのような栄誉を賜り、

驚きと同時に光栄なことだと思っています」とコメントを寄せました。



今回の受章者は4193人で、

元経団連会長の御手洗冨士夫さんも旭日大綬章を受章しました。

御手洗さんは、「生涯最高の栄誉であり、身に余る光栄であります」とコメントしています。




十朱幸代と西城秀樹が付き合っていたのは本当ですか?

何故別れたのですか?


綺麗ですね。

上品だし素敵に年齢重ねられてますね。

昔の女優さんは整形とかされてないのか崩れないですね。

十朱さんもですが岩下志麻さん八千草薫さんとかずっと変わらず美しいです。



分れ話は、よしましょう!



放浪記






















スポンサーリンク



タグ:十朱幸代
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。