SSブログ

牧瀬里穂がん [タレント]

スポンサーリンク



牧瀬里穂がん 牧瀬里穂歌 牧瀬里穂癌 牧瀬里穂子供

牧瀬里穂、達郎Xマス名曲と久々コラボ

  ↓



ベンツ300Lをはじめ

ロールスロイス、

フェラーリ、

ブガッティまでもがベイシングエイプの迷彩柄になっていた!

 
現在も一部の若者や海外で人気のある

ブランド、ア・ベイシング・エイプ「A BATHING APE」、

会社自体は最近色々あったみたいですが…
 
そのア・ベイシング・エイプのデザイナーであり社長でもあるNIGO氏は、

ブランドの宣伝も兼ねて愛車を、

ブランドのトレードマークを入れた迷彩柄、

通称エイプカモ柄で車を塗装していたとの事です。

 
メルセデスベンツ「Mercedes-Benz」の名車 300SLで、

美しいボディラインとガルウイングが特徴の、

300SLが迷彩柄になっています。凄い迫力です。
  ↓




中国との契約はとっくに解消されてるんだけど

この記事書いた人は

ちゃんと調べてね

負債を全て中国企業が肩代わりしてしかも2年契約(更新予定)

個人資産は税金で目減りはしたが億単位



チャンチャン 放浪記。

ノリタン。


































































 
ロールスロイス ファントム「Rolls-Royce phantom」、

スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。