SSブログ

椎名林檎 奇行写真  椎名林檎 極秘出産  椎名林檎 激太り  椎名林檎 中田ヤスタカ [人生ドラマ]

スポンサーリンク



椎名林檎 激太り

熱愛発覚中の林檎さん

エロ可愛すぎるんですけど! おっぱいとニーハイとか

最強すぎる 私も林檎さんに蹴られたい動画見つけてきたよ!



椎名林檎の新曲「熱愛発覚中」のビデオクリップが完成。

「椎名林檎 15周年特設サイト」にて公開された。


中田ヤスタカが編曲を担当した「熱愛発覚中」は、

11月13日に発売されるコラボレーションベストアルバム「浮き名」の収録曲のひとつ。

林檎とヤスタカの初コラボが実現した同曲は、双方のファンから大きな注目を集めている。



ビデオクリップは、

パパラッチに絶命させられた相棒の仇を討つため、

敵陣に乗り込んだ女性の姿を描いたストーリー仕立ての内容。

林檎の痛快なアクションも楽しめるコミカルな映像作品に仕上がっている。

オマケに、もう一つDVDをプレゼント!





西野カナと椎名林檎、どちらが、音楽家として上ですか???


友達が西野カナファンで、椎名林檎をおちょくってきます(泣)


僕は、椎名林檎をが好きですが、

友達が、西野カナの方が音楽家として上と言ってきます♪


僕は頑張って反論してますが、認めてくれません(泣)

友達が知恵袋で聞いてほしいと言うので、

聞いてみます。


西野カナと椎名林檎、どちらが音楽家として上ですか??





音楽家としてですね?

断言します!!

椎名林檎さんです!

西野カナさんの音楽もすばらしいのですが、彼女はバックにいる人(プロデューサー)がすばらしいのですね。

ファンのお友達もそれくらいは知ってるでしょ?^^;


椎名林檎はピアノ、ギター、ドラム、ベース、は全て演奏することができます。

学生時代にはいくつものバンドに所属しており、上記の楽器全パートを担当していました。

作詞・作曲はほとんど一人でしています。

各パートの編曲やアレンジを自ら行うこともしばしばあります。

他のアーティストへの楽曲提供もしています。

映画の音楽演出の経験もあります。


これらの理由から客観的に見ても、西野カナさんと椎名林檎さんでは音楽レベルが違いすぎます。


~補足~




歌大好き 放浪記

ノリタン。




























































スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。